2015. 4. 4  オカマの日

今にも雨が降り出しそうな、どんよりとした曇り空。

IMG_0467

サクラが見頃なだけに、この週末にお花見を予定している方も多いだろうに、ナンとも残念な空模様です。

 

さて、今日は、夏目先生が友人の結婚式のためお休みで、フクダ独りボッチの診療。

土曜日しかいらっしゃれない患者さんをはじめ、山本先生からの引き継ぎの患者さん、結婚して長野に引越した元スタッフの治療、加えてオーストラリアからは、一時帰国中の患者さんの下顎埋伏知歯の抜歯、最後は歯冠が真っ二つに割れてしまった急患まできて、その他モロモロと、まぁ よくこんだけの人数を一人で捌いたなと自分でも感心(笑)

1週間 働き尽くして、週終わりの今日が一番キツかったなー(汗)

 

しかしながら、こんなに忙しいのに我が生活楽にならず。

不思議不思議。

 

ところで、3月3日は女の子の節句、5月5日は男の子の節句、その間の4月4日の今日は、オカマの節句(笑)

先日、オカマを掘って車を廃車にしたヤツが身近にいまして、今日 新しい車の納車ナンだそうな。

オカマの日に納車して、またオカマ掘るなよー(笑)

 

というワケで、今週もお疲れ様でした。

 

コメントは受け付けていません。