2015. 4.27  胃もたれ

、、、明けない夜は無い。

、、、明けて欲しくない夜もある。

 

先週の仕事の疲れが抜けないままに、また1週間が始まりました orz

嗚呼 毎日が日曜日だったらいいのに(笑)

って言っても、働かざる者食うべからずですからね、今週もお仕事 頑張りましょう。

 

さて、朝イチはインプラントのオペ。

CTの結果から、下歯槽管のループの位置的関係や頬舌的な幅が少なかったってのもあって、切開・剥離の基本的な術式でのオペ。

世の中にはコレをフラップレスでやっちゃう先生もいるんだろうけど、フクダにはその勇気はナイなぁー(笑)

 

で、午後からは、大学病院&同級生のM先生のところに勤務しているE先生が見学しにやって来まして、普段通りのウチの臨床を見学して貰いました。

派手さはありませんが、ナニか一つでも参考になったなら幸いです。

 

診療後は、E先生を交えて懇親会。

IMG_0149

呼んでもいないのに(笑)M先生もわざわざ三鷹までやって来まして、夜遅くまで、それはそれは楽しい会となりました。

 

夜遅くに焼き肉ナンぞ喰って、しかも、M先生のイチイチくだらない(笑)ボケに、月曜から胃もたれ(笑)

 

コメントは受け付けていません。