2015. 4.25  ドローン

総理官邸の屋上に落下したドローン(小型無人飛行機)が発見された事件。

ナンでも、容疑者の男が犯行の詳細を自身のブログに綴っていたそうで、ネット上などで話題になっているようです。

 

さて、もし、仮にですけど、フクダが犯罪者になったりしたら、やっぱ このコラムも大きく取り上げられるんでしょうかね?!

、、、歯科医師として相当な変わりモノ(容疑者の素顔を関係者が明かす)

、、、身勝手な記述の数々(自己中心的性格?! 心の闇に迫る)

、、、乱れた食生活(垣間見える荒んだ生活)

、、、医療に対する不満(社会に対する はけ口、コラムを徹底検証!!)

 

ヤバいなぁー(笑)

これからは、もうちょっとマジメに書くようにしよう(笑)

 

というワケで、今週も無事 終わりまして、今日は嫁が不在のため、子供達とお留守番のため、早々に診療室を退散。 

「ドロン」します、、、 というオチで(笑)

 

コメントは受け付けていません。