2105. 7.19  今年も夏が来ました

関東甲信越が梅雨明けし、今年も大好きな夏がやってきました(祝)

 

お休みの日曜日は、先週 行けなかったお墓参りをして、少々 自分の買い物もして、その後は、みたか商工まつりへ。

IMG_5945

会場の市役所中庭では、各種イベントや模擬店が出店していて、夏休みのチビッコ達やその家族で大賑わい。

夏祭りの賑わう雰囲気ってのは、幾つになってもワクワクしますね。

 

ところで、我が歯科医師会も市民への歯科健康相談ブースを毎年出してまして、今年は会長直々に(笑)

というコトで、陣中見舞いに来ました。

IMG_7631

ってか、すげーヒマそう(笑)

聞けば  数える程しか来てないらしくて、ですよねw お祭りにわざわざ歯科相談目当てで来る人ナンて そういないって(爆)

 

しかしながら、コレも大事なお仕事の一つでありまして、会長、暑いなか 当番執務 ご苦労様です。

 

コメントは受け付けていません。