2015. 7.25  暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けて、連日  体に纏わり付くような暑さが続きます。

まぁ 夏は嫌いじゃないからいいんだけど、こう暑い日が続くと、流石に夏バテしそうです。

 

さて、相変わらずのDr.不足に、予約が取りづらかったり、随分と予約が先々になってしまったり、お待たせしてしまったりと、ホント 患者さんにはご迷惑をお掛けしてます。

歯医者が潰れても珍しくないご時世に、とてもありがたいコトでありますが、今週もただただひたすらに忙しく働いてはいるものの、それでも追っつかなくてね(爆)

コラムを書くヒマすら無い(笑)

 

まぁ そうは言っても忙しいコトは良いコトですから、来週も頑張れるよう、ご自愛(笑)することにしよう。

というコトで 

IMG_8736

昨日の丑の日に食べられなかったしね。

 

まだまだ暑い日が続きます。

皆様もお体ご自愛くださいませ。

 

来週も頑張ります。

 

コメントは受け付けていません。