2015. 7.29  元気になる注射w(合法)

久し振りの絶不調です orz

 

実は、昨日の朝からお腹を下しまして、ハテ?!寝冷えでもしたかな?! ナンて思ってましたら、診療が終わる頃には、身体はダルいわ、節々は痛くなるわ、悪寒までしてくるわで、コリャ まずいと栄養ドリンクとポカリと氷を買って帰宅。

熱までみるみる上がってきまして、計ってみると、

IMG_4630

う〜ん まだ 大丈夫。 熊谷よりは低い(笑)

というコトで、薬を飲んで、速攻  就寝。

 

で、今朝になって熱は36.9度まで下がったものの、身体のダルさは変わらずでありまして、朝イチ、知り合いの医師会の先生のところへ。

熱もあるし、お腹も下しているし、たぶん過労ではなかろう(笑)

結果  夏風邪でありまして、お薬を貰いました。

 

ただ、どうにもこうにも身体のダルさがシンドイので、ココは一発 末端価格2千円(笑)の元気になる注射(笑)を打ってもらいまして、イヤ〜 効くなぁ。

IMG_4018

って、言っても非合法な注射じゃありません(笑) ニンニク注射ね。

みるみる元気になってきた(笑)

 

コメントは受け付けていません。