2016.11.19  働きました

昨晩は、新田先生は勉強会。 フクダは歯科医師会の会議がありまして、夜の診療はお休み。

第50回 愛歯のつどいの記念誌についての会議ですが、ようやく完成のところまで来ました。

IMG_3178 

例年6月の開催なので、表紙は季節を彩る紫陽花となりまして、なかなか良い仕上がりになったと思います。

後は製本して貰うのみ。

 

さて、日付が変わって、グッと冷え込んだ土曜日の朝。

今日も1日 診療に励みまして、先々週は医局旅行で、先週は理事会があったり健診とかも重なったりで、診療を休みがちでありましたが、フクダにしては珍しく(笑)マトモに働いた1週間でありました。

 

で、来週はナンだカンだと またありまして、マトモに診療出来そうにありません m(_ _)m 

 

コメントは受け付けていません。