2016.11.21  月曜から夜更かし

月曜日。 また1週間が始まりました。

今日は、夕方まで診療しまして、夜から多摩地区各歯科医師会の専務が一堂に集まる会議、通称「専務会」に出席。

IMG_3191

各歯科医師会で抱えている問題などの意見交換をしまして、だいたいドコの歯科医師会も同じような悩みを持ってますね。 

なかなか活発な意見が出揃いまして、充実した良い会議だったと思います。

 

で、会議だけで終わるワケは微塵も無く(笑)、その後は、親睦会へ。

IMG_3188

まぁ 皆さんピッチの速いコト速いコト(笑)

 

飲み放題のお時間いっぱいまで飲んだ後は、残ったメンバーで河岸を変え、そのまま2次会へと突入。

まだ今週 始まったばかりだってのに、月曜から夜更かしです(爆)

  

コメントは受け付けていません。