2017. 9. 9  夏の終わり、祭りのあと

風のカンジが変わってきましたね。

夜は鈴虫も鳴く声も聞こえるようになって、徐々に秋っぽくなってきました。

 

さて、今日は、お楽しみの八幡神社のお祭り。

IMG_4674 

毎年賑やかなお祭りです。

 

毎年このお祭りを後にすると、夏の終わりを思うのですが、今年は8月ほとんど毎日 雨だったせいもあって、夏そのものが無かったようなモンですから、フクダとって一番素敵な季節が終わる、そんな夏の終わりのもの寂しさみたいなのが、今年はあまり無いんですよね。

 

しかしながら、お祭りにはしゃぐ子供を見ていると、自分もそうだったあの頃の夏がとても懐かしく思えてね。

そんなもの思いに更けるナンざ、やっぱもう秋ナンでしょうね(笑)

 

コメントは受け付けていません。