2018. 4.23  年波

春が来たと思ったら、もう夏が来た。 そんな暑い週末のお天気でした。

こう寒暖の差が激しいと身体がキツイね(笑)

ちなみに、先週また1つ歳を取り、皆さんから沢山のお祝いメッセージを頂きましたが、きっと不健康なフクダを気遣ってのコメントなのですが、その大半が「身体や健康に気を付けて」ってね、みんな年を取るとコメントがオジサンになりますな(笑)

 

さて、そんな中年のオジサンですが、最近じゃ少しは健康に気を遣うようにしていて、ジムに通ってストイックに身体を鍛えあげるまでのモチベーションまでは無いにしろ、敢えて階段を使ってなるべく歩くように心掛けたり、睡眠を多く取るようにしたり、ラーメンのライスは半ライスにしたり(笑)

ちょっとは健康を意識するような、それなりの年にまで成長した(笑)ワケですよ。

 

って言っても、年には勝てないところもあるワケで、年は取りたくないなー。

嗚呼  死んでもいいから健康になりたい(笑)

 

コメントは受け付けていません。