2018.11.25  お見舞い

アメリカンフットボール部の後輩が入院していまして、若松先生と一緒にお見舞いに行って来ました。

 

病室に行ってみると、思ってた以上に元気そうな顔をしていて、ひと安心。

まだ完全復活とはいかないにしろ、とても優秀な後輩ですからね、近いうちにまた元気な姿を見せてくれるコトでしょう。

みんな待ってるぞ。

 

話は変わりますが、お見舞いのついでに、学生時代の思い出の味を食べて来ました。

ちなみに、この写真を見たら、アメリカンフットボール部の部員をはじめ、大学関係者は懐かしさに歓喜するコトでしょう(笑)

IMG_6487

今は、メニューから無くなってしまった「バラ肉ご飯」

お店にムリを言って、わざわざ作って貰いました。

 

あの頃と変わらぬ味。

後輩が退院したら、また一緒に食べに行きたいと思います。

 

コメントは受け付けていません。