2019.12.14  不敗神話 破れるw

午前中は、慌ただしく診療をして、午後から休診させて頂き、院内の設備点検・整備でした。

夜は、今日は歯科医師会の忘年会へ。

IMG_7975 

またかよw ってね、まぁ  シーズン真っ只中ですから、平日、週末問わず、この時期 忘年会続きは仕方ないですね。

 

さて、 今年も歯科医、もとい 司会です orz

流石に5年も司会をやると、最初の頃の様なガチガチの緊張とまではしなくなったので、それなりには慣れたと思いますが、そもそも大勢の人前で話すのって大の苦手ナンで、開会前 気分的に憂鬱なのはそう大きく変わりませんね。

でも、始まってしまえば、少々噛んでも、へっちゃらにはなりましたケドw

 

乾杯が終わってしばらくの歓談。

IMG_7973 

今年も1年  皆様お世話になりまして、来賓の方々や会員の先生方にご挨拶に廻りました。

 

ところで、毎年恒例のビンゴ大会。

何かしら当たって「手ブラでは帰らない男」の異名を持つフクダでありましたが、ついにその不敗神話が崩れましたwww

IMG_7974

リーチまでは来たんですが、最後の一個が開かなかった orz

 

とりあえず、忘年会も滞りなくお開きとなりまして、今年も着々と終わりに近づいて来ました。

 

コメントは受け付けていません。