2019.12.19  年賀状印刷

暮れに向かい アレコレ やたら忙しない毎日です。

アレコレありますが、そうそう年賀状もやらなきゃです。

 

さて、毎年のコトですが、印刷をミスっちゃいまして、数枚ムダにしちゃいます。

・住所変更、喪中の方にそのまま印刷。

・ハガキをプリンターに置く向きを間違えて逆さに印刷。

・A4サイズの設定のまま印刷サイズを間違える。

ムダって言っても、ミスったハガキは手数料を払えば郵便局で新しいハガキや切手に変えてもらえるんですケド、今年こそw ノーミスでやりたいと思います。

IMG_7986 

ちなみに、元旦に着くには25日までに投函だそうです。

  

コメントは受け付けていません。