2020. 3.30  大きなショック

志村けんさんが亡くなった。

間違いなく日本中がこの訃報に大きなショックだと思う。

 

幼い頃、毎週土曜の夜が楽しみでした。

言わずと知れた「8時だョ!全員集合」

とことんまでバカバカしくて、お腹が痛くなるほどゲラゲラ笑ってた。

中でも いかりや長介さんが お母さん役で、他の4人のメンバーが子供役のコントが好きでしたね。

images

最後はタライが落ちて来てw

 

重篤な状態とはニュースで聞いてましたが、きっと良くなって またテレビで「だいじょうぶだぁ〜」って言ってくれるんだろうな〜 ナンて 心のドコかで思ってましたが、陽性のニュースから1週間そこらで帰らぬ人となってしまうなんて、、、悲しいです。

 

心よりご冥福をお祈り致します。

 

コメントは受け付けていません。