2020. 5. 7  粛々と自粛

5月の予定は ことごとく流れてしまい、本来だったらGWの連休は、友人の結婚式や音楽フェスに行く予定でしたが、結婚式は延期、当然のようにフェスは中止になってしまいました orz

本当だったら今頃 楽しかった余韻に浸っていたんでしょうけど、まぁ 仕方ありませんね。

GW は外出せず自宅にずっと引き籠もり、喰って寝る以外w 部屋掃除とユーチューブ観るくらいしかやるコトが無いまま連休が終わりました。

動かないけど腹は減るし、ゴロゴロしてても疲れるし、摩訶不思議w

 

緊急事態宣言が延長となりましたが、ここで気を緩めるコトなく、収束に向け もうしばらく頑張りましょう。

コメントは受け付けていません。