2021. 6.12  今年も中止

毎年この時期 開催する、三鷹市歯科医師会が主催の市民向けのイベント「愛歯のつどい」

これまで約一年 掛けて準備をしてきました。

最近じゃコンサートなど各種イベント事も人数制限や感染対策を徹底して開催してたりもするから、開催も可能かもしれないけれど、ここ最近コロナの新規感染者が減少傾向にあるとは言え、いっこうに収まりきらないこの状況下で、はたして開催すべきかどうかギリギリまで歯科医師会で議論を重ねましたが、結果、去年に続いて今年も残念ながら中止することとなりました。

 

準備が全てオジャン(死語)になってしまいましたが、今年も講演会の司会進行役をやらなくて済んだのはよかったw

コメントは受け付けていません。