2023. 7.23  夏が来ました

土曜日に関東甲信地方・東北地方が梅雨明けしたそうで、ってか、そういえば先々週もカンカン照りでバリバリ暑かったし、ホントはとっくに梅雨明けしてたんじゃナイ?!って思っちゃいますが、ようやく今年も大好きな夏がやって来ました。

 

お休みの日曜日、所用で横浜に来ました。

朝からギラギラの真夏の太陽。

IMG_2424

ちょっと歩いただけで汗が吹き出してきて、なるべく日陰を探して歩くくらいのヤバイ暑さです。

 

所用の合間に、ちょっと足を延ばして海まで来ました。

暑いには暑いんだけど、海風が吹くと気持ちいいっすね。

IMG_2430

飛鳥2 が停泊してまして、一度はアレに乗ってみたいなー。

 

さて、今年は、コロナの制限の無い夏です。

夏らしいコトを思いっきり満喫しようと思ってます。

 

とりあえず、お昼は冷やし中華から 笑

 

コメントは受け付けていません。