2024. 1. 6  新春賀詞交歓会

今日は、新年1発目の歯科医師会のお仕事。

三鷹市の新春賀詞交歓会。

IMG_4031 

昨年 歯科医師会でのフクダの役職が変わり、したくもないのに出世をしてしまいまししてw、なモンで、この会に出席するコトになりました。

受付時間がモロに中途半端な時間からだったモンですから、朝イチ30分だけ診療しても仕方無いので、午前中の診療を休診して行って来ました。

 

さて、 予想通り凄い人の数。

歯科医師会もそうですが、市の関係機関って思っていた以上に沢山あるんですね。

歯科医師会で長く役員をやっているせいか、知る顔も多数いらしてましたから、各方面 新年のご挨拶周りだけして、あとは静かにしてました  笑

 

で、頃合いをみて、会場からフェードアウトしw、診療室に戻って午後から診療。

流石に年末年始のお休みで、昨日も一昨日も急患が多く、今日も午前中休んだせいで、急患対応に追われました。

 

コロナ禍が明けて、各種新年会も再開して、当面 歯科医師会のお仕事が忙しくなりそうです。

嗚呼 診療だけしてたいw

コメントは受け付けていません。