2024. 1.18  新年会は続くよどこまでも

今日の夜は、多摩地区全歯科医師会の役員が集う賀詞交歓会に出席。

去年はコロナがまだ2類の時期でしたので、縮小規模での開催でしたが、今年は今まで通りに役員全員が集まる形での通常開催となりました

 

ウチの会長の乾杯で宴がスタート。

IMG_4091 

お久し振りに会う先生に挨拶廻りして、同窓の先輩たちにイジられたりしてw、まぁ コロナ前と同じ いつも通りの新年会でしたが、お開きの後はまたどこかに飲みに繰り出すところ、やっぱりコロナ禍に慣れてしまったせいでしょうかね、その後は真っ直ぐ帰宅。

ちょっとモノ足りないカンジもしますが、身体にも懐にも優しいw

 

もう新年ってカンジでもなくなっちゃいましたが、今週末も来週もまだまだ新年会が続きます。

 

コメントは受け付けていません。