2011. 1.22  サタデーナイトフィーバー

土曜日の診療終了後、母校アメリカンフットボール部のプチOB会。

久し振りにお会いする大先輩や後輩達と楽しい時間を過ごしてきました

 

さて、一軒目は、昭和の匂いがプンプンする新宿ゴールデン街近く、京都おばんざいのお店。

chachahana(茶茶花)

店の中に入れば、不夜城新宿がウソのようです。

独身の後輩が気を利かしてオシャレなお店を予約してくれたみたいですが、気になるお味といえば?!

、、、やたら薄いよっ( ̄皿 ̄)チッ

美味しいんですけどね、、、 B級グルメのフクダには、とても上品なお味でした(笑)

 

で、2次会、3次会と夜は更けていきまして、飲んだ最後はいつも通り、塩っけと汁っけが欲しくなります(笑)

rishiri(利しり)

もう何年、イヤ何十年振りになるでしょうか?!

真夜中にもかかわらず、満席の店内でした(驚)

 

で、利しりと言えば「オロチョン」

P1010175

辛さを調節して貰えるんですが、「抑え」でも辛いくらいですから、辛さ「MAX」のオロチョンなんて食べた日にゃ、きっと事故レベルでしょう

相変わらず旨かったっす。

 

さて、ほどよくお腹も満たされたところでようやくお開きとなりまして、帰宅したのは驚きの28時(汗)

夏ならもう朝ですね(笑)

こうして先輩や後輩達が集まると、毎回バカ騒ぎになって遅くまで盛り上がりますが、そんなバカ騒ぎもフクダにとっての貴重な時間。

とても楽しいサタデーナイトでした

 

コメントは受け付けていません。