2011. 1.22  アーメマー

朗らかなお天気の土曜日です

今日も乾燥してます。

 

さて、カンソウ繋がりってコトで、、、(笑)

ついに寛平さん、出発から2年1ヶ月余り、約4万1000キロに及ぶアースマラソン完走しましたね(祝)

20110121

2年ちょっとで4万キロって、会社の営業車でもそうは走らないでしょ(笑)

 

この挑戦のニュースを聞いた時は「エライ無謀なコトすんなぁ」って思いましたが、スゴイですね。

ガンをも乗り越え、61歳の体のドコにそんなエネルギーがあるんでしょうか?!

 

目標を持って本気で頑張る人の姿ってカッコイイですね。

コメントは受け付けていません。