2009.11.24  忙しい1日です

今朝は早くから出勤し、書類作成など色々と雑務をやっつけました

本業終了後の疲労の中でダラダラ残業を行うよりも、早朝行った方がはるかに効率がいい。

「早起きは三文の得」とはよく言ったモンですね。

 

さて、午前中は、診療室を山本先生にお任せして、幼児歯科健診のため三鷹市総合保健センターへ。

P1010040

お子様ばかりなので、健診は号泣連発です

元気があって非常にヨロシイことですが、2時間ぶっ通しの健診。

午前中だけで、1日の体力をお子様たちに奪われました

 

で、お昼もそこそこに午後から診療して、夜は歯科医師会の学術講演会に出席。

終了後は、講師の先生と歯科医師会会長以下、理事数名で食事をしながら熱いディスカッションを交わしました。

素晴らしい講演を聴くことが出来て、とても刺激のある夜になりました。

今後の自分の日常臨床に役立つと思います

 

さて、講師の先生とお食事後、別クチで飲んでいた某諸先輩方からお誘いを受けまして、そちらへ合流。 人気者はツライですね・・・(笑)

深夜の帰宅となりまして、1日疲れ果てました

 

今週始まったばかりですが、今週もこの位勢いよくいきたいと思います(笑)

0060

 

コメントは受け付けていません。