2011. 7.28  話にならない

最近、レセコンの調子が悪いです

別に壊れたワケではないんですが、ナンか画面が変だったり、考えてる時間が時々長くなったり、たまに軽いストライキも起こします。

頑張ればもう少しイケそうな気もしないでもないんですが、どのみちこの先、厚労省からの勝手なご命令で新しくパソコンとレセプト専用のソフトを数百万かけて購入しなければならなくなりますし、そろそろ替え時かな?!とは前々から検討していました。

、、、とは言え、バカにならない出費です

 

で、改めて思うんですが、お国が自分達の仕事の効率化と経費削減を図るという、ナンともふざけた向こう側の都合の為に、数百万を超える出費を個人の零細歯科医院に対して義務付けるってんですよ

フツーに考えたらこんなコトありえないでしょ

 

まったくもって、、、

hanashininaranai

コメントは受け付けていません。