2012. 2.27  太鼓持ち

2月ももうすぐ終わりに近づいて参りました。

春が待ち遠しいこの頃。 少しずつですが、日差しも暖かくなってきました。

今週もまた張り切っていきましょう。

 

さて、業界誌の「Quint DENTAL AD chronicle 2012」が送られてきました。

IMG_1041

同業の皆さんの所にも来ましたでしょうか。

 

パラパラっとだけ目を通しましたが、まともな感想を言ってもいいですか?

、、、ナンだかなぁ。

この雑誌は無料なので各社の広告料で賄うのでしょうが、日本の権威と称される先生の太鼓持ちぶりには脱帽ですな。

一般の方は分からないと思いますが、「有吉でもベタ褒めするレベル」です(笑)

 

こんなコト書いちゃうと、何処からかお叱りをいただくかもしれませんが、まぁイイよね(笑)

だって、ある歯科器材メーカーの社長さんとの対談形式で記事が載ってたワケですが、その会社の製品をベタ褒めした割には、その先生のHPを見てみると、違う会社の製品を使ってたしね(爆)

 

コメントは受け付けていません。