2012.10.13  医局旅行(1)

天気に恵まれた週末は、ふくだ歯科の医局旅行。

ドクター・スタッフのみんな、美味しいモノを沢山食べ、温泉で日頃の激務を癒して下さい。

 

さて、ふくだ歯科ご一行様は、一路箱根へ。

渋滞することもなく、東名、小田厚、箱根新道と車を走らせ、無事宿に到着。

IMG_2871

今年は猛暑だったせいもあると思いますが、箱根の紅葉はまだ先のようです。

 

さて、お部屋に通され、まず最初すること言えば、広い部屋の真ん中で、藺草の心地良い香りを感じながら畳の上に大の字になってゴロゴロする、、、

軽い運転の疲れと日常から解放された安堵感は、ナンとも言えず至福な時間です。

そのまま安らかに眠りへと誘われうたた寝していたら、あっという間に夕食の時間が近づいてまして、美味しいビールを飲むために、慌ててひとっ風呂浴びました(笑)

 

で、夕食の会場へと移動。

IMG_2098

入口からして、まぁナンともオシャレなカンジです。

風呂上がりの最高のビールに、普段は口にしないであろう食事を堪能します。

IMG_4537 IMG_9018

IMG_8696 IMG_4138

IMG_0160 IMG_9476

IMG_6617 IMG_9696

とりあえず、フクダ的には どれも品のある薄味でした(笑)

 

IMG_6571

食べ終わったところで、みんなで記念撮影。

夕食後は、部屋でまったりと過ごしていたら、いつの間にか寝ていました。

コメントは受け付けていません。