2012.11.27  たまには歯医者さんらしく、、、

清々しい秋晴れです。

今朝は、サイナスリフトのオペからスタート。

 

ここ最近、どうも歯医者さんらしさに欠ける内容ばかりが続き、ひょっとすると、フクダが歯医者さんであることを忘れちゃってる方もいらっしゃるかもしれません(爆)

ですから、今日のコラムは、ちゃんとお仕事している所もたまにはアピールしておこうかと(笑)

IMG_4681(術前) IMG_5511(術後)

ちなみに、同業者向けに余談ですが、超音波骨切でラテラルウィンドウを開け、補填剤はβーTCPを使用してます。

 

ねっ ちゃんと仕事してますでしょ。

忘れちゃった方、、、 フクダが歯医者さんであるコト、思い出しましたでしょうか(笑)

 

コメントは受け付けていません。