2012.12.25  今年もラストスパートです

今年も残り1週間を切りました。

 

さて、今 通院されている患者さん全てがそうとは限らないのですが、今まで取り外し式の入れ歯だった患者さんは、インプラントによる固定式の仮歯を入れるところまで終わったり、根の消毒をしてきた患者さんは、根充まで終えることができたりなど、他にも年明けも引き続き治療を予定している患者さんの治療も、大方ナンとか年内に区切りの良いところまできました。

いよいよ2012年もラストスパート。

最後まで失速しないよう、全力で頑張りたいと思います。

 

 

ところで、今日はクリスマスです。

世のチビッコ達にとっては、サンタさんが来るのが待ち遠しい夜になりますね。。。

ちなみに、セコムのあるお宅は解除を忘れずにしておきましょう(笑)

secom 

 

コメントは受け付けていません。