2012.12.26  目標

強烈な寒波の影響で、底冷えする寒さの水曜日です。

こういう日に限って、外回りはツライ orz

 

ところで、今年の診療もカウントダウンが始まりましたが、中・長期的なコトも含めて、とりあえず目の前となる来年の目標を最近考えてます。

、、、まだ秘密ですが(笑)

ただ、目標は立てる事に意義があるワケではなく、達成する事に意義があるワケですから、現実的に可能な事を一つずつクリアして具現化していきたいと思っています。

 

で、その第一弾として、まず始めに、散らかり放題となった院長室を片付けなきゃいけないなと、、、(爆)

 

コメントは受け付けていません。