2013. 6.18  深夜閲覧注意【見たら脂肪】

今日は若松先生の矯正診療日だった事もあり、いつにも増して忙しかった診療室。

1日の診療が終わる頃には、もうヘトヘトでありました。

 

で、片付けや明日の準備も終わり、帰りは若松先生と「梁山泊」で遅い晩ご飯。

IMG_8452

何度もテレビで紹介されてますから、知ってる人も多いでしょう。

こんな時間だと言うのに、次から次とお客さんが入ってきます。

 

ちなみに、ココの定番は、ナンと言っても「肉あんかけチャーハン」

来店する人のほとんどがコレを注文しますね。

一体、1日に何人前作るんでしょう?!

IMG_3140

大きな中華鍋をガンガン振って、一挙に5人前の肉あんかけチャーハンを作ってるところナンか、まるで料理ショーのよう。

見ていて惚れ惚れしちゃいます。

 

さて、ココからは、深夜閲覧注意です(笑)

IMG_2077

肉あんかけチャーハン(右手前)にチンジャオロースとレバニラ炒め。

IMG_5983

物足りなくて餃子まで追加。

ココにザーサイとビールもあれば最高ナンですが、今日は車だしね、、、我慢です。

 

しかしまぁ、こんな時間にこんなの食べてりゃ、そりゃ太るよね(反省)

分かっちゃいるけどヤメラレナイ(笑)

ガッツリ満腹です。 ご馳走様でした m(_ _)m

 

ところで、今日のコラム、、、

明日辺り技工所T氏が「夜中にナンてモン見せやがるんだ!!」って怒鳴ってきそうです(笑)

 

コメントは受け付けていません。