2013. 6.20  親善ゴルフコンペ

技工所T氏から「オレも誘え!勝手に梁山泊行くな!www」と、早速お叱りを受けました(笑)

スマンね(テヘペロ)

 

それはさておき、フクダは今日お休みを頂きまして、日頃から大変お世話になっている業者さんの会社創立30周年記念の親善ゴルフコンペに行ってきました。

IMG_1371

知り合いの先生から有名処の先生まで、25組、総勢100名近くが参加する大規模コンペ。

初めてお会いする先生方とも、親睦を深めて参りました。

 

ところで、診療を休んでゴルフに行くナンて如何なモノかと、、、

いやいや、そう言う時も必要ナンですね。

見ず知らずの人と会う事はとても大切な事で、インプラントやペリオの勉強では分からない社会性を養うことが、これが人を診る、、、という自分の仕事にどれほど役立つか。

歯医者である以前に、人としての基本的な部分って、必ず患者さんとのコミュニケーションなどに反映されますからね。

それから、大会・親睦会を通じ、主催F社のホスピタリティは流石。

自院での参考にすべきを学ぶ、良い機会でもありました。

 

ちなみに余談ではありますが、今日のゴルフ。

「51位」というナンともリアクションに困る(笑)中途半端な結果。

が、しかし、、、

 

超豪華! 干物セットをゲット!!

P1011009

手ぶらじゃ帰らないところが、オレらしいなと、、、(笑)

 

それと、気合いがカラ回りした?!川越の後輩S先生に、ノー練習にもかかわらず勝利しました(笑)

コメントは受け付けていません。