2013. 7.13  納涼会

午前中は、サイナスリフトと同時埋入のインプラントオペに、下顎の水平埋伏の抜歯。

オペも抜歯も問題なく終わりましたが、予定よりちょっと延びてしまい、午後から歯科医師会の納涼会の集合時間に間に合わずorz

急遽、車で追っかけまして、東京スカイツリーに行ってきました。

IMG_2721

この時点で、今日はノンアルコールが決定。

楽しさ半減ですorz

 

さて、無事現地でみんなと合流しまして、早速テッペンまで登りましたが、イヤ〜それにしても高い(汗)

IMG_4845

あいにくの曇り空で、遠くまで見えませんでしたが、真下を見るとこんなです。

IMG_0276

分かっていても、ガラスの床が抜けそうで恐ろしい。

正直 足がすくみます。

ダメなんだよね、高いとこ、、、

 

一方、専務ナンかまるで小学生(笑)

IMG_6562

「高いね、凄いね」連発で、大興奮です。

 

で、ひと通り堪能した後は、下に戻って「ソラマチ」で買い物し、近くのホテルへ移動。

ビュッフェバイキング。

IMG_2865

こういう日にノンアルコールってのは苦痛でしかありませんね。

IMG_5551

「福ちゃん 残念だったね〜」ってゴクゴクと喉を鳴らしてビールを飲む某先生に殺意(笑)

今日は湿度が高いから、ビールが美味そうでした(涙)

 

まぁ 単なる食事でフクダは終わりましたが、今日は初スカイツリーでしたし、ヨシとしましょう。

 

コメントは受け付けていません。