2013. 7.14  カムログコングレス

世の中連休ではありますが、フクダはお勉強。

カムログコングレスに参加してきました。

IMG_7338

 

さて、先生方の気合いの入った症例の数々のご披露。

誰とも言わないし(笑)言いたいコトは色々あるけど、まぁそれはそれとして、同級生や母校アメフトの先輩後輩が沢山来てまして、こういうところでしか会えない懐かしい顔にも会えましたからヨシとしましょう。

 

業界じゃ超有名なアメフト部の先輩の発表もしっかり聴講。

IMG_0393

治療はもちろんデータのまとめやプレゼンも上手いし、何よりこの手の発表によくありがちなチャンピオン症例ではなく、ありのままの日常臨床のケースを元にした発表で、立ち見が出るほどの大盛況でした。

 

その後は、ここ最近忙しかったので、家族サービスでお出掛け。

って言っても、オマケで連れてってもらったカンジですが(笑)、残り少ない連休をゆっくりしたいと思います。

 

コメントは受け付けていません。