2013. 8.31  さよなら夏の日

春夏秋冬の中で、一番好きな夏。

夏休みの宿題に最後まで追われていた頃のトラウマか(笑)、今日という日が1年の中で一番終わって欲しくない日かもしれません。

そんな、8月最終日です。

 

さて、診療後は、前職場の事務長の送別会にお呼ばれ。

現職のドクターやスタッフ、そして、過去勤めていた懐かしいメンツも大勢集まり、明るく楽しい送別会となりました。

IMG_6778

ウチの医院の口腔外科担当、レアキャラ(笑)柳下先生もお久し振り(笑)

IMG_3622

ウチの医院も負けず劣らずだけど、前職場の賑やかさ騒がしさって言ったら相変わらずハンパありませんなー。

 

さて、事務長には、在職中はもちろんの事、フクダが独立する際には参考となる資料や書類などを沢山頂いたり、開業後も事務的な事で???になれば気軽に相談に乗って頂いたりと、大変お世話になりました。

IMG_6700

本当にありがとうございました。 心から感謝。

 

あの時はああだったね、ドコドコ行った時はあんな事もあったよね、、、

ナンて、そんな昔話が心地良い楽しい夜ですから、2次会3次会と、もちろん(笑)深夜まで。

IMG_7677

 

ちなみに、お開きとなって帰宅したのは、もうすぐ28時になろうかという時間でしたが、それでももっと話してたい、まだまだ話し足りない、、、

夏が終わって欲しくないの気持ちにも似た様な、そんな気分の夜でした。

 

コメントは受け付けていません。