2013. 8.30  脳ドック

午前中に急患で来たとある女優さん。

以前からウチに治療に来ていましたが引っ越しされてしまい、このところご無沙汰でしたが、最近また戻って来たので、、、と、超お久し振りの来院です。

ちなみに、処置自体は30分もあれば終わる処置でしたが、久し振りの来院で世間話に花が咲き、気付いたら1時間が経過(笑)

あそこのハンバーグ屋さんマジ美味いから行ってみて下さい。

 

さて、午後からお休みを頂きまして、武蔵野日赤へ。

先月人間ドックへ行ったフクダですが、同日に予約が取れなかったため、今日は脳ドックの健診です。

IMG_2545

初めてのMRIでしたが、アレって深夜の道路工事みたい(笑)にうるさいのね。

 

健診結果は後日。

IMG_0619

まさか、こんなだったりして(笑)

 

コメントは受け付けていません。