2013. 9.29  じぇじぇじぇ!

前回のコラムを更新してから、1週間が経ってしまいました。

整理してみましょう。

 

月曜日:夜、新潟から帰京。 バタンキュー。

火曜日:連休遊んだ分、100倍返し(笑)の忙しさ。

    夜は歯科医師会の学術講習会でお勉強した後、N先生と飲み。

水曜日;淡々と診療。

    夜は大学の校友会の役員会に出席。 終了後、懇親会へと突入。

木曜日:1日平和(笑)に終わる。

金曜日:午前は診療に追われ、午後は野暮用に追われ、夜は残業に追われた1日。

土曜日:2時間だけ診療し、夏目先生と歯内療法学会関東甲信越静支部の研修会へ。

    終了後は、先輩に拉致される(笑)

    先輩から解放された後、歯科医師会の先生からの召集命令。 深夜生還(笑)

と、盛り沢山な日々でした。

 

さて、そんな中、悲しい出来事、、、

CD_H1_B

、、、終わっちゃったよorz

な〜んだ、そんなコトかって(笑)話ですが、イヤイヤ、結構周りにも多いみたいですよ。 そういう人。

ついついニヤッと笑っちゃうような、80年代アイドルなどの小ネタやサブカルネタとか、セリフの中にまで毎回細かな笑いがいっぱいあって、1日のスタートが楽しい気持ちになりましたからね。

フクダもその一人。

 

まぁ そんな日常もアッという間で、気付いたらもうすぐ10月。

今年ももう残こすところ3ヶ月だなんて「じぇじぇじぇ!(笑)」なのであります。

 

コメントは受け付けていません。