2013.10.11  親孝行

朝イチは、インプラントのオペから。

患者さんは、恥ずかしながら我がお袋であります。

 

勤務医だった頃から、ナンとか保存していた左上6番がとうとうダメになり抜歯。

激動の昭和を生き抜いて来たヒトですから、フクダが歯医者となった頃には既にあちこち歯が悪い状態でしたし、それでも最初にあの状態だった左上6番を20年近く保存出来ただけでもヨシとして下さい、母上様(笑)

 

ところで、症例そのものも骨量や骨質などシビアな状態で、結構難易度の高い気を遣うオペでありましたが、オペの難易度よりも気を遣いました。

あんまり椅子は倒すな、やれ麻酔は痛くするとか、まぁクチうるさい(笑)

セデーションすれば良かった(笑)

 

で、クチうるさい上にタダ働き(笑)ですから、ナンかひと言ぐらい言いたいところでもありますが、「学費にいくら掛かったと思ってる!」と言われればそれまで(爆)

はい、スミマセン m(_ _)m

 

まぁ コレも親孝行ってコトで、インプラントもお袋も長生きして欲しいと思います。 はい。

 

コメントは受け付けていません。