2013.10.16  台風

過去10年で最大級の台風。

310261-WID

出勤する頃には雨はほぼ止んでいましたが、まだまだ風は強いです。

皆様 引き続きご注意下さいませ。

 

ところで、昨日の時点で「明日の朝はキャンセル続出だろうなぁ、、、」と思いきや、こんな天気にもかかわらず、朝9時の診療開始時間から誰一人キャンセルする事なく予約の患者さんたちがいらっしゃいました。

患者さんスゲー(驚)

交通機関が乱れているにもかかわらず、スタッフ達も誰一人遅刻することなく無事出勤。

 

しかしながら、こういう時、悩むんですよね、、、 

結果からすれば、通常通り診療で問題なかったワケですが、今回の台風は2009年の台風の時以上に通勤の混乱が予想されていましたから、安全を期して、昨日の時点で今日の午前中は休診にした方がイイんじゃないかとか。。。

こういう判断ってムズカシイよなー。

 

みんなどうしてるンだろ??

 

コメントは受け付けていません。