2014. 8.25  涙

昨日の日曜日、ゆっくり過ごしたにもかかわらず、今朝は身体がダル重。

まぁ そんなコト言ってるヒマもなく、朝イチはインプラントのオペからスタートです。

コレが非常に気の遣うオペでありまして、オペだけに集中したくて午前中はオペのみ、午後から一般診療しました。

 

さて、そんな皆さんにはどーでもいい(笑)日常はさておき、高校野球決勝。

好投の日本文理を破り決勝に勝ち上がった三重 VS 言わずと知れた強豪大阪桐蔭。

結果はご存じの通り、接戦を制して大阪桐蔭が2年ぶりの優勝。

IMG_2825

敗れたとはいえ、三重もよく頑張りました。

 

勝って泣き、負けて泣き。。。

努力無くしては生まれない、頑張ってきた人だけが流せる涙。

ああいうのって、何度見てもいいですよね。

あんな涙は、とうの昔に涸れてしまった(笑)オジサンには、ナンだか羨ましくあります。

 

ともあれ、ナイスゲームでした。

 

コメントは受け付けていません。