2014.11.23  医局旅行 in サイパン(3)

サイパン2日目。

マニャガハ島で楽しんだ後は、ホテルに戻って一休み。

海に沈む夕日がナンとも綺麗です。

IMG_8178

 

さて、ホテルから歩いて街へ繰り出しまして、今日はアメリカンスタイルの夕食です。

ハードロックカフェ。

IMG_8181

IMG_8182

まずは、ビールで乾杯。

IMG_8183

流石はアメリカ、ステーキがデカい(笑)

IMG_8186

当然ながら、ハンバーガーもデカい(笑)

IMG_8191

新田先生とスタッフのDさんが、ハンバーガーをかぶりつき。

和気藹々の夕食です。

IMG_8187

店では、ギターの生演奏もありまして、最後は客を巻き込んでの盛り上がり。

IMG_8196

強制的に飛び入り参加させられた夏目先生は、踊っているのか、踊らされてるのか(笑)、そんな楽しい夕食でありました。

 

で、たらふく食べた後は、DFSでお土産の下見がてら お買い物。

新田先生は、サングラスを買おうかどうか悩み中。

IMG_8198

その側で、衛生士のYさんは、ウルトラマンのマネして遊んでます(笑)

IMG_8200

また明日来る時間があるのでほどほどに下見して、ホテルに戻ります。

 

サイパンの街も もうクリスマスのイルミネーション。

IMG_8201

クリスマスって日本人には冬のイメージしかないので、ちょっと違和感がありますね。

 

今日は海でいっぱい遊んで疲れたのもあって、早めに就寝。

嗚呼 アッという間に、明日は最終日です(涙)

 

コメントは受け付けていません。