2014.11.24  医局旅行 in サイパン(4)

サイパン3日目、最終日の朝。

IMG_8202

カーテンを開けるとスコールでしたが、雨が止んだら目の前には大きな虹。

しかも二重の虹です(驚)

IMG_8207

こんなの初めて。

ナンか良いことありそうな、そんな気分になりますね。

 

さて、朝食を食べた後は、お土産を買いに街へ。

ホテルのチェックアウトまでの少ない時間で、お土産を買い込みまして、ホテルに戻り荷物をまとめます。

 

旅の最後にみんなで記念撮影。

IMG_8213

ホテルの前に止まっていた、ハマーのリムジン。

IMG_8211

自分の愛車っぽく(笑)撮った写真も、楽しかった旅の思い出に。

 

そして、空港に向かい、サイパンともそろそろお別れの時間です。

IMG_8215

機内では、この旅で撮った写真を名残惜しそうに見返す夏目先生。

IMG_8217

そんな感傷に浸っている時間も束の間、アッサリ(笑)成田空港に到着です。

IMG_8222

そうそう、そう言えば日本は冬でした(爆)

時差ボケは無いにせよ、すっかり寒さボケ(笑)

IMG_8223

ついさっきまで半袖だったのにね、2日振りに厚手のコートを再び着まして、また日常へと戻ります。

 

さて、明日からまた仕事です。

アッという間に終わってしまいましたが、みんなと良い思い出になった医局旅行でありました。

 

コメントは受け付けていません。