2015. 7.11  サンセットクルーズ

決して遊んでいたワケではありませんが(笑)、前回の更新から気が付けば1週間経ってました。

今週も馬車馬の如く、ひたすら働いた。

 

さて、今日は、午前中で診療を終えまして、午後からは歯科医師会の納涼会。

今年はコレです。

IMG_5196

三鷹市歯科医師会ご一行様は、シンフォニーに乗り込みまして、東京湾クルージング。

このところ、ずっとぐずついたお天気が続いていましたが、久し振りの太陽に 絶好のクルージング日和です。

日頃の行いが良いからね(笑)

 

で、海を見ながら、食べて、飲んで、東京湾をグルッと周って帰ってくる頃には、いい塩梅にホロ酔いまして、船酔いなのか飲み過ぎたのか(笑)

2時間という短い時間ではありましたが、ストレスフルな日常からひとときだけ離れてリフレッシュして来ました。

IMG_9523

沈む夕日に 程よい海風。

こんな景色をデッキで一人 見ているとね、う〜ん センチメンタル(笑)

 

来週も仕事 頑張るとすっかね。

とりあえず今週もお疲れ様でした。

 

コメントは受け付けていません。