2024. 3.24  休日応急診療

お休みの日曜日ですが、今日は1日 休日応急診療所の当番医。

IMG_5121

何処の歯医者さんもお休みになる 盆 暮 正月だと、休日応急診療所はもちろんメチャクチャ忙しいワケですが、普段の日曜日でも、過去 フクダが担当する日に限って、「いつもより急患多いですねぇー」って 衛生士さんに言われるコトが多くって、何時ぞや「急患を呼ぶ男」の異名を持つようになったw フクダであります。

しかしながら、最近は日曜日に診療している医院も多いせいか、フクダの実力を持ってしても(笑)今日はほとんど急患を診るコト無く1日が終わりました。

まぁ 急患が少ないに越した事は無いので、それはそれで良い事ナンですけどね。

 

ちなみに、来年度の休日応急診療の当番が、お正月に当たってしまいました orz

もし 年末年始   歯が痛くなるような事があったら、是非とも年末に行っておくように(笑)

 

コメントは受け付けていません。