2024. 3.28  ブルー

運転免許証の更新で、5年ぶりに府中の試験場に来ました。

IMG_5128

 

さて、日々 安全運転を心掛け、この10年間 ゴールド免許でしたが、忘れもしない 去年の夏のコト。

進入してはいけない時間帯の道に、そうとは知らず うっかり入ってしまった所で、警察官と運命的 出会い。

「この時間帯 この道は通行禁止なんですよ」と告白され、ご丁寧に青色のラブレターを貰いました orz

 

というワケで、残念ながらが、今回の更新でゴールド免許から5年間 ブルーの免許になって、嗚呼  気分までもブルーです(笑)

まぁね  自分が悪いんだから仕方ない。

また 安全運転を心掛けます。

 

で、残念なコトがもう一つ。

今回の顔写真もまた 小物の犯罪者みたいな写りです(笑) 

免許証の写真って、ナンでそうなっちゃうんでしょーね?!

 

コメントは受け付けていません。