2014年6月14日 のアーカイブ

2014. 6.14  年間千本

2014年6月14日 土曜日

すこぶる快晴の土曜日です。

朝イチはインプラントオペ。

ちなみに、最後にオペしたのが5月の終わり頃でしたから、およそ2週間振りのオペですね。

 

さて、無い月もあったり、多くたって月に数回程度のオペは、いつも新鮮な緊張感のある気持ちで取りかかれるのですが、毎日毎日午前午後とオペばっかりおやりになられるインプラントスペシャリストの先生方の精神力と体力には、ホント脱帽しますね。

ウチは一般歯科メインのごく普通の歯医者だし、あくまでもGP。

インプラントは、治療オプションの1つなだけで、それこそ「年間千本の実績」とか、「朝日M◯OK」の全国インプラント名医に自ら(笑)選ばれるようなインプラントが専門の医院じゃないし、そもそも、年がら年中そんなテンションを維持できないだろしね。

このコラムを愛読してくれる諸氏なら、年間千本という数字が表す本当の意味が分かるだろし、フクダが何を言わんとしてるかもきっと分かるでしょ(笑)

まぁ そんなところです。

 

さてさて、土曜日の診療が終わり、校友会北多摩支部の総会のため国分寺まで。

一応、支部の三鷹地区の理事ですから出席してきました。

滞りなく総会が終わり、今宵も懇親会に突入。

IMG_4186

ちなみに、北多摩支部の懇親会で、ビール年間千本はきっと楽勝な数字です(笑)

先輩方の飲みっぷりは、今夜も通常運転でありました(爆)