2016年4月 のアーカイブ

2016. 4.28  GWの予定

2016年4月28日 木曜日

すっかり春めいてツツジも咲く季節となりましたが、今日は肌寒いですね。

寒暖の差の激しい毎日ですから、皆様  体調管理にご注意を。

 

さて、もうすぐGWでありますが、世の中には「明日から10連休」ナンてツワモノもいるようで、ナンとも羨ましい。

ちなみに、GWのふくだ歯科の予定は、5月2日を休診させて頂く以外はカレンダー通りです。

 

ところで、日頃の疲れを癒やしに、近場の温泉にでも行って のんびりしたいなぁ〜 ナンて思うんですケド、ドコ行ってもきっと混んでるし、予約ももう取れないだろうし、懐にも優しくないしで、GWはあえて出掛けないのが正解かと毎年 思ってます(笑)

732ad12c77a796639257f73583c761ad

こういうの見ると 出掛ける気も失せるよね orz 

 

2016. 4.18  あれよあれよと Part 2

2016年4月18日 月曜日

前回の更新から、あれよあれよと(笑)2週間が軽く過ぎまして、結構 引きずるタイプのフクダです(笑)

ナンてね、「継続は力なり」よくと申しますが、コラムも書き続けていないと、書き方を忘れちゃって。

まぁ  過去にも2週間くらい書かないナンてのはザラでしたから、ナンだな、よく言えばブレて無い(笑)ってところでしょうか。

 

さて、昨日のコトですが、あれよあれよと(笑)また一つ歳を取ってしまいました。

もう祝う歳でも無いんですが、一昨日の夜は、会長、副会長たちにお祝いをして頂き、昨日はゴルフ仲間達からお祝いして頂き、夜は家族に、そして、今日はスタッフ達からお祝いして貰って、ほか沢山の皆様からもメールやラインでお祝いのメッセージも頂きまして、いやいや  嬉しい限り(嬉涙)

IMG_2149 

改めまして、この場をお借りて 皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました m(_ _)m

 

ところで、まだまだ若い気でいたりしますが、多分に漏れず(笑)歳を取る毎に、年々 身体にガタが来てます。

老眼も入って来たし、髪は抜けても身体の疲れが抜けないし(笑)、最近になって特に感じるのは、モノ忘れ。

モノの名前がなかなか出て来なくなって、え〜と ナンだっけ、アレよ  アレアレ(笑)としか出て来ないコトも多くなりました(爆)

まぁ しゃーない。

 

ともあれ、身体を労りつつ(笑)、また お仕事 頑張りたいと思います。

2015. 4. 1  あれよあれよと

2016年4月1日 金曜日

コラム  ご無沙汰しちゃってます。。。

 

これまで 忙しかったりネタに困ったりで更新をサボる事はしょっちゅうでしたが、夏休みの日記でさえ3日坊主だったフクダが、開業してからずっと書き続けているこのコラム。

こんなにも更新しなかったのは初めてのコトであります。

しばらく更新しないモンだから、沢山の方々から心配をされまして、まぁ 何故かと言えば、ちょっと、イヤイヤ、ちょっとどころか かなりヘコむ出来事があって、書きたいネタは沢山あれど、書く意欲が湧かないほど気持ちが滅入ってました。

 

で、気が付けば、アッという間に桜も満開となって、あれよあれよと新年度。

滅入っていた気持ちも ようやく少し和らいできたものの、どうも今のフクダには休息が必要なようです。

 

春は、出会いと別れの季節。

またコラムを書けるような気持ちになるかはどうかは分からないけれど、ここで 一旦 終止符を打とうかなと。。。

コレも一つの卒業かな?!

 

今まで、こんなクズ ブログ(笑)に長きに渡り、お付き合い頂いた皆様に心より感謝申し上げたいと思います。

 

皆様  また会う日まで、そして、お元気で。。。

 

 

 

って、カンの良い方は気付いちゃいました?!

今日は、4月1日。

エープリールフールですよ エープリールフール(笑)

 

コラムを書く意欲が湧かないほど滅入ってたのは本当ナンだけど、また自分の気分次第で(笑)書きたいときに書きたいと思います。

また  お付き合い下さい。

宜しくです(笑)

images