2020年9月 のアーカイブ

2020. 9.23  コロナ太り

2020年9月23日 水曜日

ほんの1ヶ月前は記録的な猛暑だったのに、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものでありまして、肌寒さを感じるこの頃です。

この連休、お彼岸でお墓参りへ行ったくらいで、あとは 家でグータラしてました。

 

さて、連休中の観光地が賑わっていたニュースを観まして、連休が終わって思うところ、やっぱドコか行っときゃ良かったかなーって ちょっと後悔もあれど、これまでの自粛生活にすっかり身体が慣れてしまって、出掛けるコトにおっくうというか腰が重くなってしまったというか、、、

その反面、高速道路の大渋滞の映像ナンか観ちゃうとね、やっぱ家でのんびりしてて正解w とも思うのでありました。

 

家にいる時間が長いせいで 着々とコロナ太り。

このまま出不精だと ますますデブになりそうです w

 

2020. 9.12  独身サヨナラホームラン

2020年9月12日 土曜日

土曜日は、休診させて頂きまして、同級生 Mの結婚式に出席。

これまで独身貴族を謳歌してきたMですが、この度ようやく年貢を納めましたw

 

さて、小学校に入学して隣の席になってからですから、Mとは もう40年来の付き合いになりますかね。

野球部でも、Mがサード、フクダがショートで隣同士。

三遊間を抜けそうな当たりもよく助けて貰いました。

 

当時 4番で強打者だったMも、女性に関してはからっきしで、これまで見逃しや空振りwが続いて来ましたが、最後は見事な独身サヨナラホームランw

IMG_8512 

ホント よかった よかった。

 

ヒーローインタビューならぬ最後の新郎挨拶は、緊張してたみたいだったけどw、アレはアレで Mらしさが出ててよかったぞ。

末永くお幸せに。