2017年5月8日 のアーカイブ

2017. 5. 8  20年

2017年5月8日 月曜日

ほぼ 何をするコトもなく(笑)GW が終わりました。

カレンダー通りの診療でしたので、そう休みボケも無いんですが、とは言え、普段から連休に慣れていないせいか、ナンとなくリズムが狂って身体がダル重な月曜日です(笑)

 

さて、歯科医師免許のコピーの添付が必要な提出書類がありまして、久し振りに原本を見ました。

IMG_3802

おぉ! フクダが歯科医師となったのは、20年前の昨日だったんですね。

小泉元首相が、当時 厚生大臣だった時代です。

 

もう20年かぁ〜。

いつの間にやら、それなりの年齢・そこそこのキャリアになってしまって、いつ頃くらいからか?! 患者さんからも「アラ、若い先生ネ」ナンて言われなくなってしまいましたね(笑)

 

ところで、今日までを振り返ってみると、ここでは書ききれないほど本当に色んなコトがありまして、それなりに努力して、苦労もして、挫折ナンかもして、多分この先もそんな歯医者人生ナンじゃないかなと思います。

ただ、今の自分があるのは、患者さんは元より沢山の方々のお陰があって、これまで一人で一人前になったワケじゃなければ、これからもきっとそう。

 

幾つまで働けるかは分からないけれど、これからも自分に出来る事を一生懸命頑張って、生涯現役でありたいと思います。

宝クジが当たったらワカランけどね(笑)