2011年7月8日 のアーカイブ

2011. 7. 8  歳とった証拠ですかね?!

2011年7月8日 金曜日

疲労もピークの金曜日。  皆様 お疲れ様です

蒸し暑い毎日でナンとなく体もダルいところですが、今週もあと少しですので頑張りましょう!!

、、、と、いささかジジくさい所感でしたが、リアルにジジイなので致し方ない

毛は抜けても疲れは抜けなくなったしね・・・(笑)

 

さて、そんなジジイは今日もお仕事。

午前中、以前勤務していた元スタッフのKさんが健診で来院。

結婚したり、出産したり、他にも様々な理由でサヨナラをしなければならなくなる人もいますが、基本的にはみんな長〜いお付き合いで、連絡を取り合ったり、子供を連れて遊びに来てくれたりと、退職後もお付き合いが続いています。

Kさんのように、自分自身患者さんとして通院するスタッフや自分の家族や友人を紹介してくれるスタッフも多いですね。

今のふくだ歯科があるのも、今まで頑張ってくれたスタッフや今現在頑張ってくれるスタッフたちのお陰です。

 

で、改めて思うのは、素晴らしいスタッフに囲まれているという幸せ

とても個性的なスタッフばかりですが、みんな仕事に一生懸命で、フクダ自身も本当に楽しく仕事をさせてもらっています。

 

ちなみに、久し振りに来たKさんは、今2人目がお腹に。。。 おめでとう

自分の娘のようだったスタッフが、いつのまにかお母さんの顔になってまして、ナンとも言えず幸せな気分になりますね。

歳とった証拠でしょうか?!(苦笑)

 

やはりリアルにジジイなので致し方ない(爆)