2012年12月8日 のアーカイブ

2012.12. 8  歯科医師会忘年会

2012年12月8日 土曜日

今宵は、我が三鷹市歯科医師会の忘年会。

IMG_5795

長い夜になりそう、、、イヤ きっとなります(笑)

備えあれば憂いなし。

IMG_1306

万全の体制で臨みます(笑)

 

さて、日頃お世話になっている関係機関の皆様、我が歯科医師会の会員の先生達で賑やかな会場内。

IMG_6712

今年も沢山の方々にお世話になりました m(_ _)m

 

コラムではもうお馴染みのN先生。

IMG_8440

N先生には、ホント 公私ともに(特に公より私の方で 笑)お世話になってます。

兄貴のように頼れる先輩です。

 

武蔵野市歯科医師会会長のT先生と日本歯科大学 口腔リハビリテーション多摩クリニック リハビリテーション科 科長のT先生。

IMG_4396

武蔵野市歯科医師会会長も学生時代にアメフトをやっていて、その繋がりもあってT会長には可愛がって貰ってます。

夜の吉祥寺では、フクダも武蔵野の会員です(笑)

 

りんごの会の衛生士さん。

IMG_2545

お袋のような存在で、健診、休日応急の執務ではいつもお世話になってます。

来週の3歳児健診もよろしくおねがいします。

 

三鷹市の清原市長とも2ショット。

IMG_2053

お会いすると、いつも笑顔で気さくに接してくれます。

え〜っと、、、 税金免除して下さい(笑)

 

コソっとケーキを食べてた(笑)、我が歯科医師会のS会長。

IMG_0522

日頃の激務 お疲れ様です。

理事会で一番下っ端理事であるフクダにも いつも気遣いしてくれる、優しく男気溢れる会長です。

 

皆様 来年もまた宜しくお願いいたします。 

 

ところで、余談ですが、毎年恒例のビンゴ大会。

去年は1等の液晶テレビを当てましたが、今年は松阪牛をゲット(喜)

IMG_1585

今年も手ブラじゃ帰りません(笑)

 

さてさて、忘年会が無事終わり、2次会はS会長とN先生達とともに大人なBARで。

IMG_8369

話は尽きず、お店を替えて3次会へ突入。

IMG_0427

今宵も日付変更線を跨ぎまして、フィニッシュは吉祥寺の中華街でネギそばを。

IMG_5567

 

で、帰宅は26時半。

、、、ハナっから分かってましたけど(笑)