2012年12月17日 のアーカイブ

2012.12.17  ツンデレ モモちゃん

2012年12月17日 月曜日

グラナダの看板犬のモモちゃん。

IMG_0902(お久し振りの登場なの  ♪)

グラナダのお客さん みんなのアイドルでして、さしずめ それは人気ナンバーワンのキャバ嬢の如く(笑)、普段はあちこちテーブルを廻っては、お客さんみんなにご挨拶します。

 

さて、今日は指名のお客さん(笑)が居ないのか、早速フクダの元へ、、、

IMG_5554(ナンか頂いてもイイかしら?!)

こんなお目々で見つめられた日にゃ〜、そりゃ シャンパンだって開けちゃいそうです(笑)

 

しょうがないな〜 ナンて、 オヤツを一つ。

IMG_2863(、、、ゴクリ)

「待て!」も出来る育ちの賢い子。

 

、、、ですが、「よし!!」の声が聞こえた瞬間!!

IMG_3933(ガブッ!)

指まで食べられちゃいそうな勢いです(汗)

IMG_6808(ハム ハム)

ペロリ。

IMG_8743(ん〜 美味いの ♪)

軽〜く  乾きモノ(笑)を平らげ満足そう。

ナンならフルーツ盛り合わせも頼みましょうか(笑)

 

さてさて、クリスマスも近くなり、一足早いが  モモちゃんにクリスマスプレゼント。

お洋服をプレゼントしました。

IMG_8537(どう 似合う〜?!)

うん。似合う似合う、、、 って首廻りのお肉が余ってますケド(汗)

IMG_5396(その発言はレディーに失礼なの 怒)

プイッと背を向けるモモちゃんですが、プレゼントに気を良くしてくれたのか、滅多に見せない大胆な悩殺ポーズをサービス。

IMG_6709(嬉しい?!)

コラ!コラ! レディーがはしたない!!

 

、、、と、まぁ  サービス精神旺盛な看板犬のモモちゃんなワケですが、帰るとなるとコレが結構冷たい。

IMG_4569(んじゃ バイバイなの)

 

、、、ツンデレなモモちゃんです。

2012.12.17  さて日本はどうなりますか

2012年12月17日 月曜日

12月も折り返しまして、残り半分を切りました。

これからさらに師走の忙しさが加速していきますから、体調に気を付けて頑張っていきましょう。

 

さて、昨日は衆院選。 もちろん投票に行ってきました。

予想通り民主党が壊滅的な惨敗。

自民党の圧勝でしたが、TVのインタビューで聞く街の声では、積極的に選んだワケでは無いという意見が多かったですね。

まぁ 色々意見はあると思いますが、誰しも世の中が良くなってくれるコトを願ってるワケですから、政治家の皆さんにはしっかりやって欲しいと思います。

 

ところで、ネットサーフィンをしてましたら、悪意ある(笑)画像を見つけました。

muri

「これでいい野田〜」ってか?! (笑)